ただいま~!

4日の夕方、無事にトルコ旅行から帰ってきました。

きっと最初で最後かもしれない、娘と主人と3人そろっての海外旅行。
本当に思い出に残る楽しい旅行でした。

がんばってお金を貯めて、私達夫婦に旅行をプレゼントしてくれた娘Meに
あらためて感謝、感謝!です。

トルコでは、超晴れ女の娘Meが一緒だったせいか、どこに行ってもお天気に恵まれ
気温も事前のリサーチに反し割合暖かく、思っていた以上に快適な気候でした。

カメラ大好きリョウさんとMeが、それぞれカメラ2台持ちで写真を撮りまくったので
ハルばあの撮った約1500枚の写真と合わせて、一体どれくらいの量になることか。
当分、写真の整理がつきそうにありません。

ある程度、写真の整理がついたところで、旅行記をアップしたいと思いますので
その時はまた読んでいただけると嬉しいです。



さて旅行から戻って2日。
ハルばあ、ものすごく忙しい毎日です。

まず戻ってすぐから洗濯機を回したのですが、やはり3人8日分の洗濯物の量はハンパなく
狭いマンションの我が家では、物干し場がそんなに広いわけではないので
洗濯物のかたづけだけでも3日かかってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

旅行用品のかたづけ、お土産の整理、空っぽの冷蔵庫の買い物
他にも、月末月始め留守だったために、銀行回りなどやることは山のようです。

仕事の方も、1週間休んだせいで、やらなければならない事がいっぱいあって
まだバタバタとあわただしく忙しい日々です。

週末は、息子一家の所にお土産を届けに行く予定だし、伯母の所にも行くので
平常通りに戻れるのは、きっと来週に入ってからでしょうか。

記憶の薄れないうちに旅行記をアップしようと思っているのですが
ただひとつ問題なのは…ハルばあの少ないボキャブラリーと表現力で
前回のトルコ旅行記とは一味違う旅行記を、きちんとご披露できるかということ。

とりあえず、いろんな事にがんばりま~す。
[PR]
by haru2010yakei | 2013-11-06 21:16 | 日記、雑記 | Comments(14)
Commented by 美々 at 2013-11-07 08:35 x
私も昔からカ写真を撮るのは好きなほうでしたが、旅行に出かけると、どうしても写真撮りまくってしまいますね
フィルム写真の時代と違って、今は後で消せるので、ジャンジャン、バシャバシャと撮りまくって、帰宅してからが一大事です
それと、帰宅後、あれこれ忙しいのも同じです・・
そんなことで以前は帰宅して直ぐに、ブログ記事UPも今回は遅くなってしまいましたが。。ブログ自体もそろそろ見直さなきゃな・・気持もあったりしています・・
Commented by salam2002 at 2013-11-07 17:43
お帰りなさーい。
親子3人でのトルコ旅行、羨ましいです。
時差ボケは大丈夫ですか?
Commented by kabe25 at 2013-11-07 20:05
♪お帰りなさい~(●´ω`●)
母娘3人での旅行ってのが、最高だわ!
写真UP楽しみにしています。まずは、お疲れを癒してくださいませませ
Commented by あさがお at 2013-11-07 21:46 x
おかえりなさい。
写真の整理 大変ですね~。
どうぞゆっくりなさってからでいいですよ。
楽しみに待っています。
Commented by とも at 2013-11-07 22:31 x
お帰りなさい~~(^_^)/

ゆっくり、暇になったら旅行記UPしてくださいね。
それにしても、娘さんのプレゼントでの旅行なんですね!!
やさしい娘さんですね。
Commented by 葉月 at 2013-11-08 15:16 x
こんにちは~

お帰りなさい ♪
お疲れ様でした、お天気にも恵まれたようで
何よりですねぇ~

お土産話に写真に・・・
楽しみにしています (*^^)v
Commented by haru2010yakei at 2013-11-09 12:33
美々さんへ
本当にフィルムカメラと違いデジカメだと手当たりしだい撮って
膨大なデータ量になってしまい収集つけるのが大変です。
見たままの素晴らしい景色を残すって難しいものですね。
来週くらいには通常の生活に戻れると思うのですが
そう言っているうちに年末準備になりそうです。
Commented by haru2010yakei at 2013-11-09 12:38
salam2002さんへ
初めての親子3人の旅行で、一生の思い出になると思います。
我が家は3人とも日頃から超寝不足気味なので
寝る時間が取れるときはわずかな時間でも爆睡できるし
寝ないなら寝ないで少ない睡眠でも平気です。
そのせいか3人とも、どこにいっても時差ボケになったことがありません。
それが特技…?
Commented by haru2010yakei at 2013-11-09 12:41
kabe25さんへ
はい、家族3人そろっての旅行は初めてだったので
共通の体験を持てて、一生の思い出になると思います。
旅行中はいつもより睡眠時間がとれていたので疲労はないのですが
とにかく帰ってから溜まった仕事をかたづけるのに忙しいです。
きっと来週には元に戻れると思います。
Commented by haru2010yakei at 2013-11-09 12:45
あさがおさんへ
もともとカメラ好きの主人と娘ですので撮った写真の数はスゴイです。
毎晩仕事から帰ると主人はパソコンにかじりつきで
写真の整理に余念がなく、私の写真整理は来週以降になりそうです。
いつものつたない旅行記ですが、読んでいただけるなら嬉しいです。
Commented by haru2010yakei at 2013-11-09 12:53
ともさんへ
本当に娘には大感謝です。
娘はこれで一生分の親孝行だと言っています。
家族3人の大事な思い出になりました。
来週以降には旅行記アップしますのでよろしくお願いします。
Commented by haru2010yakei at 2013-11-09 13:55
葉月さんへ
私は雨女なんですが娘との旅行だと絶対に晴れるんですよ。
お天気が良かったんで、旅行が一段と楽しめました。
来週くらいから通常の生活に戻れるそうなので
写真を整理して旅行記アップしますのでよろしくお願いします。
Commented by 美波 at 2013-11-13 10:56 x
お帰りなさい お元気で 旅行中は睡眠が充分とれたとか・・一番いいですね 何しろ家族そろっては安心感が違うでしょ  私もまだ同窓会のブログかけてないの。。。一寸検診で引っかかって びょういんが 続いて落ち着きませんがボチボチ遊ぶ記録を書きますね
急に寒くなりましたくれぐれも体調管理にお気をつけてくださいませ
Commented by haru2010yakei at 2013-11-13 16:41
美波さんへ
美波さんもお帰りなさい。
同窓会は楽しかったですか?
健診でひっかかったなんて心配ですね。
どうぞお体きをつけてくださいね。
家族3人の旅行は初めてだったので、良い記念になりました。
なかなかアップできませんが、必ず近いうちに。


グータラ主婦ハルばあの日常のあれこれを綴ってみました。


by ハルばあ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
お出かけ
日記、雑記
マイ ファミリー
イベント
スポーツ
お店
お散歩
山登り
お買い物
旅行

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

お気に入りブログ

今日も元気一杯!
空の見えるベランダから
やっぱり旅が好き♪
恵♪♪♪
うじうじしない日記
雑食系(アラフィフ)女子帖
たかこキッチン♪
こけの実のひとりごと
とものひとりごと
想い出はセピア色に。。。

最新のコメント

明けましておめでとうござ..
by htokuyama3 at 22:11
こんばんは~ 暫く..
by hazuki72336 at 20:09
明けましておめでとうござ..
by anello63 at 00:36
あさがおさんへ お返事..
by haru2010yakei at 17:41
ともさんへ お返事が遅..
by haru2010yakei at 17:38
大人の基礎英語 という英..
by あさがお at 13:25
「女王の頭」という岩を見..
by とも at 09:11
hazukiさんへ 台..
by haru2010yakei at 18:36
salam2002さんへ..
by haru2010yakei at 18:33
こんにちは~ お久..
by hazuki72336 at 15:17

最新のトラックバック

「綿の宮殿」と呼ばれる自..
from dezire_photo &..

検索

タグ

最新の記事

ハルばあ、台湾に行く その3
at 2016-10-17 20:36
ハルばあ、台湾に行く その2
at 2016-10-11 22:07
ハルばあ、台湾に行く その1
at 2016-10-03 18:51
秋の味覚がいっぱい
at 2016-09-12 20:31
夏の色々と秋の野望
at 2016-08-31 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧