人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとう

今日2月11日は、ハルばあの旦那さまリョウさんの61歳の誕生日です。

Happy Birthday リョウさん!

いつもいつも、ハルばあのわがままを笑って許してくれて、ありがとう!
リョウさんの忍耐強さ、寛容さに救われているハルばあです。

これからも、二人でいっぱい旅行に行きましょう。
そしてこれからも、二人仲良く、元気に長生きしましょうね。




この3連休、娘のMeは友人の結婚式のため神戸に行っています。
そんなMeから荷物が届くから…と、メールが入りました。
届いた荷物はコレ。
誕生日おめでとう_d0168471_1916588.jpg

なんと披露宴の2次会のビンゴゲームで、このホームベーカリーを当てたそうです。

昨年秋に出席した2次会でも「松坂牛」を当ててきたMe。
いつも思いますが、本当にクジ運が良い娘です。

クジ運、ギャンブル運などには見放され、ジャンケンまでも弱いハルばあ。
よくある商店街の抽選会などで、何回トライしても末等のティッシュなどしかもらえません。

でもMeは正反対に、クジ運がかなり良くて、1等こそ当たりませんが
必ず何か末等以外の品物を当ててくることができるのです。

ハルばあと一緒に、初めて宝くじ売り場でスクラッチをやってみた時も
ハルばあはもちろんハズレ、Meは初スクラッチ100円で千円当たりました。

こんなにクジ運が良いなら、宝クジをどんどん買えばいいのに…
運のないハルばあは思うのですが、そんな事を考える欲張りな人には
クジ運の神様は、決して微笑まないのだそうです。

でも届いたホームベーカリーを見ながら、リョウさんがぼそっと言いました。
「また当たったなんて、本当にMeはクジ運がいいね~
 でも恋人運は、まったくないみたいだけどね…」

人生って、そういう風にバランスがとれているのかも。
ホームベーカリーを前にしみじみ思った、ハルばあでした。
by haru2010yakei | 2013-02-11 20:00 | 日記、雑記


グータラ主婦ハルばあの日常のあれこれを綴ってみました。


by ハルばあ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
お出かけ
日記、雑記
マイ ファミリー
イベント
スポーツ
お店
お散歩
山登り
お買い物
旅行

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

今日も元気一杯!
空の見えるベランダから
やっぱり旅が好き♪
恵♪♪♪
うじうじしない日記
雑食系(アラフィフ)女子帖
たかこキッチン
こけの実のひとりごと
とものひとりごと
想い出はセピア色に。。。

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ハルばあ、台湾に行く その3
at 2016-10-17 20:36
ハルばあ、台湾に行く その2
at 2016-10-11 22:07
ハルばあ、台湾に行く その1
at 2016-10-03 18:51
秋の味覚がいっぱい
at 2016-09-12 20:31
夏の色々と秋の野望
at 2016-08-31 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧