人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

ただいま~
8日土曜日、無事にスペイン旅行から帰ってきました。

8日間のツアーとはいえ、KLMオランダ航空を使いオランダ経由のツアーだったので
行きはオランダまで11時間、そこからバルセロナまで2時間の長時間フライト。

乗り換えの待ち時間もあるため、往復の移動だけでほぼ1日とられます。
また時差があるので、結局のところ観光できるのは正味5日間。

その上、広い広いスペイン各地をバスで移動しながらの観光なので
観光している時間よりも、バスに乗っている時間が多いんじゃないかと思うくらい
毎日毎日、移動の多いツアーでした。

そんな訳で、バスや飛行機の中でずい分寝たのですけれど
家に帰ってみたら、思っていた以上に身体が疲労していました。

おまけに昨日は、持ち帰った山のような洗濯物やら、荷物のかたづけやらに追われ
また今日から仕事に戻ってみれば、休んでいる間に何やら色々あったようで
いっそう疲れを感じさせられているハルばあです。

カメラ大好きリョウさんが、さっそくデジカメのデータをパソコンに取り込んで
いくつかピックアップして、旅行の写真を焼いてくれていましたが
ハルばあがブログ用に写真の整理をするのには、もう少し時間が必要です。

もうちょっと日常生活が戻ってきたら、スペイン旅行記をアップしますので
その時は、読んでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いたします。

仕事中で、バタバタしながらですが
とりあえず、無事に帰ってきたご報告。

もう身体の疲れはないけれど、精神的に疲れがきている今日のハルばあでした。
by haru2010yakei | 2012-09-10 18:27 | 日記、雑記


グータラ主婦ハルばあの日常のあれこれを綴ってみました。


by ハルばあ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
お出かけ
日記、雑記
マイ ファミリー
イベント
スポーツ
お店
お散歩
山登り
お買い物
旅行

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

今日も元気一杯!
空の見えるベランダから
やっぱり旅が好き♪
恵♪♪♪
うじうじしない日記
雑食系(アラフィフ)女子帖
たかこキッチン
こけの実のひとりごと
とものひとりごと
想い出はセピア色に。。。

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ハルばあ、台湾に行く その3
at 2016-10-17 20:36
ハルばあ、台湾に行く その2
at 2016-10-11 22:07
ハルばあ、台湾に行く その1
at 2016-10-03 18:51
秋の味覚がいっぱい
at 2016-09-12 20:31
夏の色々と秋の野望
at 2016-08-31 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧