人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の衝動買い 

衝動買いの女王ハルばあが、お金もないのに買ってしまいました。
それがコレエアリーシェイプ
今日の衝動買い _d0168471_2147497.jpg

「座っているだけで、あなたのヒップから太ももまでを美しくシェイプアップする魔法のイス」
「くつろぎながらヒップエクササイズ」
「エアーの力で骨盤ケア」


それらの謳い文句が、以前からずっと気になっていたんです。

お店に置いてあると、ついつい試してみたりしてはいたんですが
今日、たまたま行ったお店で、以前には見たことのなかった
椅子式の茶色のエアリーシェイプを見つけてしまったんです。

今までのは椅子式は、赤とアイボリーとは名ばかりのグレイ系の色しかなくって
うちのリビングに置くのはどうかなぁ~なんて思っていたのですが
このダークブラウンは新色で、出たばかりなんだそうです。

「この色は大人気で、工場でも品切れで製造待ちなんですよ。
 うちでも在庫は、あと最後のひとつしかありません」

そんな店員さんの言葉にのせられ、グラッときたところに
リョウさんの「そんなに欲しいなら買ったら?」の言葉に後押しされ
思わず「コレください!」と言ってしまいました。

うちに持って帰って、さっそく使用。
一回15分を一日2回やるのがいいんだそうです。

かなり強めに両脇から圧迫されたり、太ももの後ろを押し上げられたり
15枚のエアーが骨盤まわりの筋肉を立体的に刺激します。
マッサージのようで、なかなか気持ちいい!
これで骨盤ケアにもなるなら最高です。

リクライニングチェアーとしても使えるし、これでヒップシェイプは大丈夫。
ちょっと高かったけれど、これは有用なお買いものよね…と
衝動買いの後ろめたさを、そんな言葉で正当化し
自分自身を納得させていたハルばあに、リョウさんが一言。

「きっとMeが帰ってきたら、またこんな衝動買いして!ってあきれられるよね…」
…さあ、Meは一体コレを見て何というのでしょうか。  
by haru2010yakei | 2011-07-09 22:23 | 日記、雑記


グータラ主婦ハルばあの日常のあれこれを綴ってみました。


by ハルばあ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
お出かけ
日記、雑記
マイ ファミリー
イベント
スポーツ
お店
お散歩
山登り
お買い物
旅行

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

今日も元気一杯!
空の見えるベランダから
やっぱり旅が好き♪
恵♪♪♪
うじうじしない日記
雑食系(アラフィフ)女子帖
たかこキッチン
こけの実のひとりごと
とものひとりごと
想い出はセピア色に。。。

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ハルばあ、台湾に行く その3
at 2016-10-17 20:36
ハルばあ、台湾に行く その2
at 2016-10-11 22:07
ハルばあ、台湾に行く その1
at 2016-10-03 18:51
秋の味覚がいっぱい
at 2016-09-12 20:31
夏の色々と秋の野望
at 2016-08-31 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧